趣味はゲーム

目標はパートナーをゲーム好きにすることです。

ゲームは一日1時間

発売日当日は興奮して、長時間のモンハンに付き合わせてしまったので休日は外に買い物へ。

本当はモンハンしたいですけど、夫婦円満がより良いゲーム生活のためでもあります。

長時間のゲームで疲れさせて嫌気が差してしまっては元も子もないので、二人でプレイする時間は1~2時間あればいいねと話し合いました。

 

「二人で」プレイする時間ですからね。

私がソロでモンハンをやる分には構わないのです。

なので今後の方針としては村クエを一人で進めつつ、集会所でパートナーさんと一緒に狩りをするようなカタチになります。

 

いつもは一人でガーッと進めてすぐに飽きるパターンなので、亀のような足取りで楽しみたいと思います。

 

ちなみに埼玉在住ですが、一日で20人ほどとすれ違っていました!

4と4Gでもすれ違えるのかな。

九州から引っ越してきたので、このすれ違いの多さは嬉しいですね。

東京に出勤したらどれくらいすれ違えるんだろ~